2022/09/30 12:50


大人気のイラストレーター・布川愛子さんが描くトッポンチーノのパッ ケージ。
”家族の大切な時間” 可愛いオリジナルイラストパッケージの中にはジョリーメゾンのトッポンチーノが 入っています♪



イラストレーター・布川愛子氏の可愛らしいタッチの動物や植物のイラストが散りばめられた パッケージ。 布川愛子氏が描く水彩の優しくあたたかな色が広がるファンタジックな世界観は、大人から子ど もまで、その愛らしさにたっぷりひたることができます。 今回のイラストはリスの親子。華やかで繊細なお花たちがリスの親子を彩ります。 
 大切な自分の子供との時間を思い返して描かれたという布川愛子氏。


「あかちゃんを育てた後、振り返った時に、あの時は家事にも追われ大変だったけれど、キラキ ラと輝いていたなぁ…子育ての時間の中で、あかちゃんの時間はとても貴重だったなぁ…と。 ジョリーメゾンの製品を通して、あかちゃんと過ごす時間をママが少しでもリラックスしたり、幸 せだなぁとじんわり感じれる時間になれたらと思い描きました。」 ”あかちゃんと過ごす時間は神様からの贈り物の時間” 子育てをされているママでもある布川愛子氏の想いがたっぷり込められた新しいパッケージ。大切 な方へのギフトにも最適です。


布川愛子 AIKO FUKAWA イラストレーター 紙ものなどを扱うブランド“ai”デザイナー 
 2005年東京芸術大学美術学部デザイン科卒業。おもに広告、書 籍装画、雑誌、絵本、ステーショナリーなどの絵を中心に活 動。資生堂「マジョリカ マジョルカ」の広告、新宿伊勢丹イベ ントカタログ他、海外のクライアントワークも手がける。 絵本 作品に、『ひみつがあります』(白泉社)、『はるのワンピー スをつくりに』(ブロンズ新社)、『さんびきのくま』(フレー ベル館)、『ちいさなはなよめぎょうれつ』(偕成社)などが ある。
 ●布川愛子氏 公式アカウント ・ツイッター:@f_a_i_k_o ・インスタグラム:@aikofukawa Web:http://nice-nice-nice.com